スポンサーリンク

MTGブログのまとめ

情報まとめサイトではなく、いわゆる日記に近いブログのリンク集。1つのデッキを使い込んでいる人が多いので同じデッキのプレイヤーなら参考になるでしょうし、そうでもなくても他の人の感想を見るのも楽しいものです。順不同。おもしろい人を見つけたら随時追加予定。

 

初心者MTG女子奮闘記 (スタン)

初心者MTG女子奮闘記
2017年1月28日からマジック・ザ・ギャザリング始めました! 成長…するかどうかは分かりませんが思い出としてブログに残します(*^^*)

 

mtg楽しい (モダン ニコニコ動画のけみこ氏)

mtgたのしい
少し前に、久しぶりにリアルでMTGをしたときのハナシになる。珍しく、私はあまり早くないデッキを使っていた。まあ自覚はあったので、プレイングはほぼノータイムで行っていた。引き分けたくはなかったからである。

 

あるとの日記 (モダン 4cサヒーリコンボ)

あるとの日記
まだリーグに潜ってません。(重要)まだリーグに潜ってません。(反復)モダンの禁止改訂でホガークが消え、なんかついでにルーティングまで消えてくれたので、フェニックス見る頻度が圧倒

 

ネグセんの日記 (モダン エルフ)

ネグセんの日記
年刊、BUG続唱を考える。 このシリーズは時代の流れに逆らいながらBUG続唱を使っている私ことネグセんがどうやったらBUG続唱を使い続けられるか、について考えていくシリーズになります。ゴールはBUG続唱を手放したらです。

 

ナヤなべのmtgブログ (レガシー)

ナヤなべのmtgブログ
静岡県東部を拠点に活動する「ナヤなべ」が送るMtGブログです。 活動日記の他、ニーズはあるのだけど他のブログがやらないことを模索中。

みんなの感想

管理人「イマ猫」のtwitterアカウント